ベルビーグループ Bell Be Group

MENU

カテゴリー :

こころのエステ

出会いが貴方を変える!

いつもありがとうございます。

突然

都築貴子、どんな子だったのか?

1960年(昭和35年)3月31日生まれ

父、母、祖父、祖母 弟の6人家族でした。

 

幼い頃の思い出は、家が自営だったためにおばあちゃん子で、弟ともよく遊び、さらに家の手伝いをさせられていました。

 

小学校に入学してからは、

誕生日が3月31日ということで、1, 2年生の頃は身体も小さく何かと大変だったように気がしますが

私的には1. 2年の頃はよくわかってなかったです。

 

自分が子供を持って、

4月生まれの子供と3月生まれの子供では、幼稚園にしても小学校の1年の頃は全然違うと気づきました

 

そして

 

この小学校の時期に大きな変化があったのです。

 

1〜3年生の頃は、全く内向的な、地味な存在感ゼロの子、大して頭を良くなく運動だって全然ダメでした。

自分自身も自信のない本当にできない子だったような気がします

 

 

それでも

 

父親は、いつも私をおだてて、褒めてくれていた気がします。

貴子は凄いとか、お前はえらいなあとか

そんな言葉をいつもかけてくれていた気がします。

 

親戚の叔父さんたちの前でも、

いつも私のことを褒めたり、

自慢していたので、

子供ながらに恥ずかしくて

なんでそんなに私の事褒めて自慢するのかわかりませんでした。

 

子供ながらに、嫌でした。

 

 

でも大人になってから、

思えば

その時の父の言葉が

今の私を作っているのかもしれません。

 

そして、

 

その後、私にとって最も影響を与えてくれた恩師との出会いが

 

それは小学校5.6年生の時の担任の久野先生です。

 

久野先生は、私に努力は裏切らない事をそして人はやればできる、目標を持つこと、多くのことを経験させてもらい自信を持つことができました。

 

一番の出来事は、

先生が西尾市の大会で男女共に優勝するぞという目標でした

 

あの頃、小学校には、バスケのゴールがなかったので、ポートボールというスポーツで優勝という目標

 

高校球児たちが甲子園目指して頑張るのと同じで

 

小学校の部活で地元の小学校での大会で優勝するという目標、今でもはっきり覚えています。

 

毎日、朝練から始まり、夏休み、冬休みの練習一生懸命にやっていた気がします。

 

そして、大会で女子優勝、男子は欲しくも準優勝でした。

 

男女共に優勝という目標はかないませんでしたが、共に決勝まで勝ち上がってできたことは本当に良かったと思いましたし、みんなで泣きながら喜んだ覚えがあります。

 

そんな小学生時代を過ごして

先生が教えてくれた

 

「目標は1つ、夢はたくさん持て!」

 

という言葉は忘れません

 

もしかしたら、

私の原点かもしれません。

 

そして私は、

 

いつか学校の先生になろうと

思い始めたのです。

(実際は全然違ちゃいましたが、笑)

 

でもこの時に

私みたいに、なんの取り柄もない、ダメな子でも頑張ればできるんだという自信

悩んでいる子のために

私が先生から与えられ事

きっかけなど

 

今度は

自分も誰かの為に影響を

きっかけを与えられる人になりたいと

思ったのは間違いなくこの時です。

 

現在は、

エステという仕事を通して、

お客様に勇気や希望と感動を与えたい、

人に影響を与える仲間作りをしています。

 

人は誰と出会い、どんな経験をするかで、様々な事に気づき、人として成長していくものなです。

 

一緒に

誰かの為に力になりたい、

自分自身も変わりたい、

人をきれいして喜ばせたい

そんなサロンを開きたい

私と一緒に夢を叶えませんか?

 

一度しかない人生!

自分のしたいことをして、

楽しんで

面白く、気持ちいい人生にしましょう!

 

 

エステの仕事をしたい方、

新規サロンを持ちたい方、

今のサロンを新しく変化させたい方

サロンコンサル都築貴子と

ラインで繋がりたい方は

こちらから

https://linktr.ee/sns_consultant_takako

 

 

サロンコンサルタント都築貴子の

サロン経営コンサルタント情報は

インスタで発信

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/sns_consultant_takako/

 

 

ビューティーメンタリスト都築貴子

美容情報発信はこちら

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/takakotsuzuki/

 

痩せたい、筋肉つけたい

パーソナルトレーニングは

BBシャオ店パーソナルトレーナーは

こちらのインスタから

↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/personal_gym_bb/