ベルビーグループ Bell Be Group

MENU

カテゴリー :

こころのエステ

美の目覚め「美覚」?

いつもありがとうございます。

エステ✖️メンタリズム
                      =ビューティーメンタリスト
30年のエステティシャン歴と読心術などのメンタリストのテクニックで貴方の心と身体をもっとキレイに魅力的に。
ベルビー代表、都築貴子(ビューティーメンタリストです。

今回は、美の目覚め「美覚」についてお伝えします。

前回「美とは?」についてお伝えしましたが、覚えていますか?

「美とは幸せのエネルギー」

 

前回の記事

↓↓↓↓↓

「美とは? 」

 

 

 

美を追求する上に大切な5つの事があります。

それは

 

 

一、外面美(環境も含)

自分自身のお肌や、ボディ、メイク、髪、姿勢、歩き方、身の回りのこと環境などの事を言う。

一、内面美

身体の中の内臓の働きや血液循環、代謝促進、栄養バランス。

一、心 美

心の安定、安らぎ、絶対的積極性

一、行動美

決断し、行動を起す。知っていてもやらない、できないでは何も変わらない。まずやってみる行動を起こすことが大事。失敗の中から次のヒントが見つかる。

一、習慣美

行動を起こすことによって、最初は面倒とかやりたくないとか、言い訳を言っていますが、やる事によって習慣化されて、良い習慣が身につく、当たり前の状態になっていく。

キレイ、キレイじゃないのも

幸せも不幸も

運も不運も

自分自身が決めてそのようになるような行動を起こし習慣化されているのです。

早く気づいて、良い行動や良い思考の習慣を身につけよう。 

ちなみに

 

美覚は仏覚から一字頂いて、私が作った造語です。

以前、仏教の通信講座を受けていて、

突然、閃きました。

悟りの境地とかよく言いますが

悟りにも段階があって52段階あるそうで、

その最高位が仏覚なのです。

そしてその最高位は、あのお釈迦様ただ一人なんですね。

そんなところから

私、つけちゃいました!(.恐れ多くも)

私は30年間、美容に携わり、今、現地点ではこのように考えております。

 

いつでもどこでも

呼吸法の動画を無料でプレゼント✨

 

~プレゼントの受け取り方法~

都築貴子とLINEでお友達になる♪

@takakotsuzuki

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ ※もし追加できない場合は@btakakoでLINE ID検索♪(@もお忘なく!)

友達追加して、呼吸法の動画をgetしよう!
友だち追加
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビューティーメンタリストの都築貴子の

ビューティーメンタルセッション
30分無料体験実施中
初回個別セッション60分
スカイプセッション60分
恋活婚活メンタルセッション
ワクワク脳活美容講座
恋のときめき脳活ダイエット講座
脳活アンチエイジング講座
グループセッション
詳しはこちら↓
問い合わせ
ベルビー内
愛知県 西尾市 岡崎市
トータルエステ
ベルビー 西尾本店
ベルビー  エルエル岡崎店
0564-55-0121
beauuy&body  BB シャオ西尾店
(旧プチベルビー  )
0563-56-2912

良かったら友達追加して下さい。

友だち追加

お肌と体に関するご質問は

コメントにどしどしください。