ベルビーグループ Bell Be Group

MENU

カテゴリー :

ダイエット

紫外線の怖さ

BBサロン 山崎です
4月から紫外線の強さも冬と比べて
増加していきます。紫外線対策は
バッチリですか?
紫外線によって引き起こされる病気と
して、有名なのが、皮膚がんです。
皮膚がんは紫外線のB波によって、
肌の免疫力が弱くなってしまう事が
原因となり、発生してしまうと
言われています。
また、肌のケアは万全にしていても、
怠りがちなの目。
目だって紫外線の危機に
晒されているんですよ
その中でも紫外線によって引き起こされる
と言われているのが白内障です。
白内障は黒目が白く混濁して、見えにくくなる病気です。
春の陽気を楽しみながら外で花見や
レジャー、楽しみですよね。
ですが、紫外線対策を怠ると、健康的にも
被害が及びます。
もちろん、健康的でなければ本当の意味での
美しさは成り立ちません。
紫外線ケアを怠らないよう、今日からでも
準備しましょう‼️