ベルビーグループ Bell Be Group

お問い合わせ / 0120-01-1899(西尾本店 10:00~19:00)
MENU

カテゴリー :

美肌

サプリメント

BBシャオ店の天野です。

エステティシャンが選んだサプリメントのおすすめ

=美マインC=

“美白・シミ対策“

シミは、紫外線やストレス、加齢などにより、肌のターンオーバーのサイクルが

乱れると新陳代謝が滞り、メラニンが肌に停滞する事が一番の原因です。

ビタミンCやLーシスチン

・メラニン生成抑制作用(シミの元となるメラニンを作らないようにする働き)

・メラニン還元作用(既にできてしまったシミを薄くする働き)

“コラーゲンの生成・ハリUP“

シワ・たるみは、紫外線等の活性酸素によりコラーゲンが減少し、ハリ不足が原因で起る。

ハリ不足には、コラーゲンを補う必要があります。

コラーゲンは、食品等で摂取した場合、そのまま吸収される事はありません。

摂取したコラーゲンは1度、アミノ酸レベルまで分解され、再び構成されます。

コラーゲンを構成する時に必要な酸素の働きを助ける捕酸素として働くのがビタミンCです。

コラーゲンを十分に摂取していても、ビタミンCが不足では、コラーゲンの生成が

きちんと行われないので、十分なビタミンC摂取が必要となります。

“免疫力UP“

加齢やストレスなど、さまざまな要因によって免疫機能は低下します。

そんな時に摂っておく必要があるのがビタミンCです。

ビタミンCには、粘膜を正常に保つ働きがあります。

ウイルスと対抗する免疫物質・インターフェロンができる上でもビタミンCは欠かせないのです。

“ストレス緩和“

ビタミンCは、ストレスからくるイライラや憂うつといった精神面にも効果があります。

副腎というストレスに対抗する臓器から分泌される「副腎皮膚ホルモン」が心のバランスを保ってくれています。

副腎には、ビタミンCが貯えられており、ストレスが加わると急激にその量が減ります。

抗ストレスホルモン「副腎皮質ホルモン」をつくる時には、ビタミンCが使われます。

ストレスに負けない体を作るには、毎日充分なビタミンCを取る事が必要です。

=美マインC  成分=

・ビタミンC

・Lーシスチン

・ナイアシン(ビタミンB3)

・パントテン酸カルシウム(ビタミンB5)

・ビタミンB2

・黒コショウエキス

おすすめです。