ベルビーグループ Bell Be Group

MENU

カテゴリー :

美肌

アンチエイジング効果抜群‼️

BBシャオ西尾店の山崎です(*´∇`*)

 

8月も後半‼️

でも、まだまだ暑い日も多いですね…

 

普段から紫外線対策を欠かさずしているつもりでも

うっすら出来た半袖の跡….日焼けしちゃってる(゚Д゚ ||)

な~んてこと ありませんか?

 

紫外線は乱反射するため 知らず知らずのうちに日焼けしてしまってることも多いんです‼️

 

夏の肌トラブルをそのままにしておくと

秋&冬の肌乾燥は酷くなる一方です

 

今からしっかりケアすることで冬のトラブルもよぼう出来るんです(^∇^)

今回お薦めするのは ヒト幹細胞パックです🖤

従来のお化粧品はお肌に栄養を補いながら補充していくかたちだったのに対し

ヒト幹細胞のお化粧品は細胞自体を再生、作り出す働きがあるんです‼️

 

肌トラブルや肌老化の原因は細胞が減少していくことが原因と言われてます

 

逆に若々しい肌を作るためには、細胞を増やして作り出してあげることが必要なんですね

 

このヒト幹細胞パックは細胞自体に働きかけてくれるので根本的なトラブルを改善していくことができますよヽ(´▽`)ノ

 

こちらのパックは月に3回‼️

やるだけでお肌が変化していきます

シートパックなので手軽に出来るのも魅力🎵

お値段も  ¥7,560(税込)

とお手頃なので

年齢肌が気になり出した方

乾燥、たるみ、シワなど気になる方

是非試して下さい✨

BBで購入可能になってます(^∇^)