ベルビーグループ Bell Be Group

お問い合わせ / 0120-01-1899(西尾本店 10:00~19:00)
MENU

カテゴリー :

美肌

玄米の効果

いつもありがとうございます。

BBシャオ西尾店の榊原です😊

 

 

 

健康思考ブームが長く続いていますが、

私の1番のオススメの食べ物と言えば玄米です❗️

私はほぼ毎日食べております🙆‍♀️

 

 

現代人の食生活は野菜不足、ミネラル不足の影響で、副栄養素がかなり足りていないそうです💦

その結果、体内で食べ物が消化しきれずに脂肪や老廃物となって溜まってしまいます。

 

そこで玄米の登場です

 

 

玄米には消化吸収を助ける副栄養素が豊富に含まれています。

白米と比較しても、食物繊維は6倍、ビタミンE12倍、ミネラルも数倍以上あります。

玄米を食べるだけで、炭水化物やタンパク質と一緒に、副栄養素もたっぷり取れてしまいます。

 

 

つまり玄米は、「白米と野菜を一緒に食べているようなもの」なのです❗️👏🏻

 

 

 

そしてもう1つ、女性に嬉しい効果として、

便秘が治ったり、肌に透明感が出たり、肌がツヤツヤすべすべになるといった事も期待できます💓

便秘はカラダの中にゴミを溜め込んでいるのと同じです。だから腸内環境も悪く、いい栄養素も血もカラダを十分に巡ってくれません。

そうなると、肌の新陳代謝も良好に行われず、古い細胞が残ってくすみがちでゴワついたお肌になってしまいます。

 

 

玄米には炭水化物と食物繊維がたっぷり含まれているので、腸内環境を整え、新陳代謝にもいい影響を与えてくれます。

 

 

 

今まで白米白米を食べていた人は、まずは1食だけ玄米に置き換えるなどして、少しずつ食生活に玄米を取り入れてみて下さい🤗