ベルビーグループ Bell Be Group

MENU

カテゴリー :

美肌

お肌はあなたの内面を表します

いつもありがとうございます。

BBサロン 西尾シャオ店の榊原です(^^)

 

『あなたのお肌はあなたの内面を表す❗️』

 

ずばり、お肌は身体の健康のバロメーターに
なっているということです。

肌トラブルがあるということは、
身体のどこかに不調があるというサイン。

 

その原因はいくつか考えられます。

 

例えば、ニキビや吹き出物ができている場合は、ホルモンバランスが崩れているとか

便秘だったり、野菜キライで

炭水化物ばかり食べていたりとか、睡眠不足とか、、

 

 

BBオーナーから教えてもらいましたが、

ブツブツ不満ばかり言っていると

ブツができるみたいです。

 

シミやシワなんかも

やっぱり体調が悪かったりすれば

顔色も悪いし、くすみやすいし、

シミも目立って見えたりしますよね❗️

さらに言えば

心に不安や、ストレスがたまって、イライラしたりビクビクしていれば、

当然

自立神経のバランスを崩して、

身体の機能が正常に働かなくなり、

体調を崩して結果的にお肌もトラブルになるのです。

お肌を見て

あなたの生活や、

体調面を見直して

心と身体を整えましょうね❗️