ベルビーグループ Bell Be Group

MENU

カテゴリー :

ダイエット

ダチョウの化粧品

BBシャオ西尾店の山崎です(о´∀`о)

 

ベルビーではダチョウの抗体を使ったコスメを取り扱っています。

抗体って?

頭の中に???ばかりですよねww

 

抗体とは

ウイルスや細菌など私達の身体に異常反応を起こす物質を退治したり自己防衛する免疫の要です。

例えば、予防接種‼️

インフルエンザにかからないようにするために予防接種をしますよね(^^)

そうするとインフルエンザの抗体→免疫が出来る

ジール化粧品はこの免疫を使った化粧品です

 

 

 

どちらもATオールインワンモイストセラムZを使用しています。

お肌悩みは人それぞれ!

ジール化粧品をもっと詳しく知りたい方はこちら

そしてBBシャオ店では

生コラーゲン化粧品や生コラーゲンを使ったフェイシャルも有ります(^^)

詳しくはこちら

お問い合わせ🖤お待ちしています