ベルビーグループ Bell Be Group

お問い合わせ / 0120-01-1899(西尾本店 10:00~19:00)
MENU

カテゴリー :

フェイシャル

シミが消えた!

🔻今回はシミ体験談をご紹介します。🔻

お客様の年齢57歳。

長年(20年)シミに悩んでいて、なんとかお肌をキレイにしたいと、色々なサロンに通われてたお客様でした。

きっかけは、

現在のBBシャオ店でお顔剃りの施術を受けて頂いていたのですが、サロン内のPOPを見て体験したいとのことが始まりでした。

施術としては3週間に一度、光照射、毛穴の汚れ除去、生コラーゲンの導入パックを続けて頂きました。

最初の頃は全体的にくすみがとれて、お肌が白くなったきたことを実感して頂きました。

ご本人様からもそれが良く分かってきたので、頑張って続けてくれました。

1番最初の頃は左側にも薄いシミがあったのですが、そちらの方がどんどん消えきて、最後に右側(写真)の方も無くなったわけです。

結果的には1年半ほどで右側のシミ(写真)も消えました。

私がいつも大切にしていることは、

必ずお客様にお肌の変化を実感して頂く事です。

もちろん

施術を受けたその瞬間、たった1回でもこんなに変わるという実感、

そしてさらにその効果が、7〜10日後と過ぎていく中で、

さらにお肌の変化、

お化粧ノリの良さ、透明感、ツヤ感、お肌の柔らかさをどれだけお客様が実感できるかが大事だと思っています。

そうする事によって、

お客様が続けていけば必ずキレイになれるという気持ちが芽生えるのです。

その時だけ、キレイでもその持続力がなければ、やってもムダと思ってしまい意味がありません。

何もしなければ、お肌はどんどん老化していきます、だって赤ちゃんの肌には戻らないのです、私達は、確実におばちゃんの肌に向かっているのです。(死に向かって)

だからこそ、少しでも老化を送らせていく予防が大切なのです。

シミやしわができてしまうと、無くす事は時間とお金がかかります。

作らない努力をした方が簡単です。

ご自身の努力でいくらでも遅らせることはできるのです。

その為の知識やお手入れの仕方、自分に合ったお化粧品を見つけることが大切です。

サロンでしかできないお手入れと
ホームケア(.お客様自身)でのお手入れとの二人三脚で、貴方の美しさのサポートをする事がエステテイシヤンの役割だと考えています。

その為にサロンがあるのです。

ちなみに、シミだけを取ることはクリニックいけば簡単な事かもしれません。

しかし、そのシミは、貴方の生活習慣やお化粧品、ケアの仕方が原因でシミができてしまっているのです。

シミを取ったとしても、今まで変わらない生活習慣やホームケアを正さないと、

また同じようにシミが出てきてしまいます。

歳を重ねたら、ご自身の顔に責任を持ちましょう!

だって自分自身か作っているのですよー。

貴方のお肌や顔のしわ、表情全ては、貴方自身の生き様がそこに現れるのですから。

ステキな歳の重ね方をしたいものですね

【特別プレゼント🎁✨🐱】

いつでもどこでも
呼吸法の動画を無料でプレゼント✨

~プレゼントの受け取り方法~
都築貴子とLINEでお友達になる♪

@ btakako

こちらからURLをクリック

↓↓↓

https://linktr.ee/takakotsuzuki

 

※もし追加できない場合は@btakakoでLINE ID検索♪(@もお忘なく!)

お肌と体に関するご質問は
コメントにどしどしください。