ベルビーグループ Bell Be Group

MENU

カテゴリー :

フェイシャル

都築貴子体験談(シミ)

いつもありがとうございます。

代表の都築貴子です。

まず私の体験談からお伝えします。

私が14年前に、実際に体験した内容のものです。

29歳でベルビー  を立ち上げて、肌あれ、ニキビで悩んでた自分でしたが、その後ニキビ跡、シミが出てきてしまい、かなり落ち込んでいました。

エステテイシヤンでありながら、なんと情けない。

そんな気持ちで一杯でした。

 

ニキビはできなくなって、肌荒れも落ち着いていた頃、丁度40歳手前の頃だと思いますが、お客様にもシミは、中々消えないし、なくならない、そんなジレンマと戦いながら、シミを取る事はエステや化粧品では無理だと思っていました。

シミを作らない、又ひどくならないようにするしかないんだと、言い聞かせていました。

ところが、

あるマシンに出会いました。

元々は、脱毛の説明で、メーカーさんがきてくれてたんですが、その時にお顔のシミ、ハリ、ツヤ、美白、全てに効果ありますよなんて言われて、半信半疑で、疑い深い私は、だったら半分だけやってみてとお願いし、施術を受けました。

そうしたらなんと次の日、シミの部分が黒くなってしまい、不安と心配ですぐメーカーさんに連絡しました。

そうしたら、5日間我慢して下さい、無理に剥がさないでということでした。私このまま治らなかったらどうしようという不安でしたが、言われたとおりにしっかり保湿をして5日間過ごしました。

そしたら、お肌がきれいに生まれ変わりシミが消えました。その時の感動は今でも忘れません!

 

女性はいくつになっても、きれいでいたいものです。

そして、そこから各店の店長と一緒に施術の仕方、器械のパワーの調整、何回も自分達の顔で実験し、お客様にもモニターさんになって頂き、今の絶対的なメニューになりました。14年間このメニューを進化させて、又器械も新しく変え、さらに効果を出してきました。今では、お客様のほとんどの方がこのメニューをして頂いております。月1回のエステで、老化を予防でき、いつまでたっても変わらないねー。と言われます。

良かったら

都築貴子、イチオシ

フォトエステ

各店で体験してみて下さい。

各店キャンペーンはこちら

 

 

愛知県 西尾市  岡崎市

ベルビー  西尾本店

0120-01-1899

ベルビー  エルエル岡崎店

0564-55-0121

BB シャオ西尾店

0563-56-5912