ベルビーグループ Bell Be Group

MENU

カテゴリー :

ニュース

魅力的な女性の10の特徴

いつもありがとうございます。

BBシャオ西尾店の榊原です。

 

 

 

今日は、魅力的な女性の10の特徴をご紹介致します😊

 

 

そもそも魅力的とは、

『 惹き付けられる』

『 夢中にさせられる』

という事ですよね❗️

 

 

魅力的な性格、

魅力的な人柄、

魅力的な顔、

魅力的なスタイル、、、

など色々ありますが、魅力的とは、内面も外見も両方を表します。

 

 

まず、外見の特徴は

①美意識が高く、肌を綺麗に保っている

 

②いつも笑顔を絶やさない

 

髪をマメにお手入れしている

 

④健康的な体型をしている

 

⑤自分を理解したファッションをしている

 

 

続いて内面の特徴は、

①行動力があってやりたい事をやっている

 

②基本的にプラス思考

 

③褒めるのが上手

 

④聞き上手で居心地がいい

 

⑤気遣いができて人に気を使わせない

 

 

 

いかがでしたか❓

男性からだけでなく、女性からも魅力的だと思われる女性は心に余裕があるんですね🤗

心に余裕を持たせるためは習慣を変えていく必要がありますよ☝🏻

 

魅力的だと思われる女性になりたいと考えるなら、毎日やっている行動や、口から出している言葉を少しずつ変る意識をしてみて下さいね。

魅力的な女性になることができれば、多くの人から好かれてよりよい人生を送れるはずですよ♪

 

 

マリリン・モンローの名言で、こんな言葉があります。

誰もがスターなのよ。

みんな輝く権利を持っている。

 

 

みなさん、今日から自分をもっと磨いて、さらに魅力的な女性になりましょう😊✨