ベルビーグループ Bell Be Group

MENU

カテゴリー :

ニュース

なぜ綺麗でいたいと思いますか?

いつもありがとうございます。

BBシャオ西尾店の榊原です。

 

 

 

あなたは、なぜ綺麗でいたいか、

考えたことがありますか❓

 

 

誰のために❓

何のために❓

 

私たち女性は、美しいもの、かわいいものが大好きです。

男性だって、自分が美しくあろうなんて、思っていませんが、美しい人が好きなんです。

 

ですので、女性が美しくありたいと思うのは、ある意味、本能かもしれません。

 

美しさとかなりかけ離れた女性がいたとしても、根底には「美しくなりたい」との願いがあるのではないでしょうか❓

 

実のところ女性が美しいと周りも幸せになるんですよね。

 

これは、内外共にのことで、内面の美しさをベースとする外見の美しさも持ち合わせた人を見ると、周りにも良い雰囲気をつくり、その美しい人の影響で、周りも美しくなろうとします。

 

ママが美しいと子供が喜びます❗️

奥さんが美しいと旦那様も喜びます❗️

親も子供が美しいと誇りに思います❗️

 

そして、そうした周りの人々を喜ばせている自分も喜びあふれます。

 

ただ単に、自分の称賛のためだけに美しくなりたいという動機の女性もいることでしょう。

 

悪くはないものの、そうした称賛は高慢さを引き起こし、その高慢さは、顔にも表れ、どこか人を見下すような冷たい表情になるかもしれませんので、ご注意を‼️🙅‍♀️