ベルビーグループ Bell Be Group

MENU

カテゴリー :

美肌

美しさには引き算が必要です

いつもありがとうございます。

BBシャオ西尾店の榊原です(^^)

 

 

女性の方、ほぼ毎日メイクされると思いますが、ついつい濃いメイクになってしまう事ってありますよね💦

 

大人のお肌は、ツヤと薄さとのバランスが大事です❗️

メイクを引き算しようと思ったきっかけは、
全力でメイクすると、年齢より上に見えるなと思ったことです。

 

 

お肌は特にそうなんです‼️

 

 

シミやシワを隠そうとして、ファンデーションを厚く付けてしまうと、逆に老けてしまいます😱

 

笑ったりすると、絶対にシワが入る目尻や目の下は、極力ファンデーションを薄くして、粉にも頼りすぎないようにして下さい❗️

 

夏でもエアコンの効いた部屋にいると、お肌はとても乾燥しますし、テカりと考えずに自分の体温から発するツヤと捉えるくらいがちょうどいいんです✨

 

 

朝メイクする時に、引き算メイクを思い出しながらメイクしてみて下さいね🙌🏻