ベルビーグループ Bell Be Group

MENU

カテゴリー :

ニュース

梅雨時は肌がくすむ

BBシャオ西尾店の山崎です

 

東海地方も梅雨に入りましたね💦

 

梅雨は気圧の影響で自律神経が乱れ、血行不良になりやすく肌がくすんで見えます。

更に自律神経の乱れで肌がくすむだけでなく、

頭痛、貧血、むくみ

などのトラブルもおこしやすくなります!

 

自律神経が乱れるときは交感神経と副交感神経の一方が過剰に働いていることが多いんです。

これを鎮める対策として

39~40℃のぬるめの湯に5~10分ほど浸かると、副交感神経が優位になって交感神経の働きを鎮静させてくれます。

くすみ、むくみ、貧血気味など体調不良を解消するのに効果的ですよ♪

 

ほかにも、深い呼吸を10回ほど繰り返す呼吸法や、好きな香りをかぐアロマ法も◎

梅雨どきの体調不良を改善することができますよ。

 

もちろんBBシャオ西尾で

オイルリンパマッサージ生コラーゲンフェイシャルで、のんびり心身ともにリラックスするのもオススメです🖤

コースをお持ちの方も!!

新規の方も!!

2回目、3回目の方も!!

 

いつでもお気軽にお電話下さいね✨

ネット予約の方は特典もあるので、HPも覗いてみてくださいね☺️

HPはこちら

 

梅雨がしばらく続きますね。

自律神経を整えて乗り切ってくださいね。