ベルビーグループ Bell Be Group

MENU

カテゴリー :

美肌

引き算で若見せ

BBサロン  長坂です

急に暑くなりましたね。

体調はいかがですか?

お肌の調子はどうですか?

 

私自身も、日焼けだけは気をつけなきゃと、常々思っています。

 

段々、歳を重ねていくとお肌の老化、気になってきますね。

 

○  シワが目立つ

○   乾燥して ツヤがなくなる

○   年齢より上にみられる

 

色々気になる所が増えてくると、隠したくなってきますね。

私もそうでした。ファンデーションを重ね何とか、隠そうと・・・。

ところが、かえってシワは目立ちすごいことに!

これじゃ、ダメ ! !!  と思い、まずは肌をキレイにしていこうと考えたのが

 

シェービング!

シェービングの効果は、うぶ毛をそりながら、古い角質も取り除いて、化粧水を染み込みやすくしてくれます。

水分がたっぷり入ったお肌は、弾力やツヤが出てきます。

うぶ毛がなくなったら、ファンデーションの

ノリも良く、薄めで充分!

シワも目立たなくなり、ー5歳はいける!

 

シェービング  いいでしょ!

 

皆さん、ぜひ一度体験してみてはどうでしょうか!

BBサロン西尾シャオ店では、国家資格を持った理容師さんがシェービングを行なっております。

ご来店、お待ちしています。