ベルビーグループ Bell Be Group

MENU

カテゴリー :

美肌

夏前に必須‼️背中のケア

BBシャオ店の山崎です

 

背中トラブル…

ニキビ、ニキビ跡、ザラつき、シミ、うぶ毛など

自分ではなかなか見えない & 気付かない

ですよね

 

でも他人からはしっかり見られてますよ‼️

夏になると水着などで肌の露出が増えますよね🖤

 

せっかくダイエットに成功しても

流行りのファッションをしていても

背中にトラブルがあったら台無しです💦

 

夏が来る前に1度お手入れをしてみてはいかがですか?

BBサロンではブライダルの方が『背中ケア』をすることが多いですが

夏前になるとブライダル以外の方にも『背中ケア』をオススメしています(^∇^)

BBの背中ケア
クレンジング→角質除去→ウォッシュ→背中マッサージ→美白パック→保湿クリーム

オプションで本格シェービングも付けられますよ🎵

夏本番前に1度体験してみてくださいね✨

気になるメニューはこちらをクリック