ベルビーグループ Bell Be Group

MENU

カテゴリー :

脱毛

脱毛キャンペーン

BBシャオ西尾店の山崎です

 

脱毛シーズンきましたね‼️

本当は秋頃から始めるのをオススメしていますが

薄着になってからムダ毛が気になり始める人が多いですよね💦

 

『脱毛は何歳から可能ですか❔』

とゆうお問い合わせを頂くことがあります。

 

BBサロンではトラブルの少ないIPL脱毛(光脱毛)を行っています。

 

IPL脱毛は

お肌の表面温度を上げずにムダ毛だけに反応する光を照射します。

施術後のトラブルも殆ど無く、全身可能なの安心してお手入れを受けていただくことは可能です。

 

実際に小学生のお子様もご来店いただいています。

 

ただ、成人していない方ですとホルモンバランスが整っておらず効果が出にくくなってしまいます。

 

初潮から1年経てばある程度落ち着いてきますが、成長と共に変化していくことが多いです。

それでも未成年の方の脱毛をオススメするのには理由があります‼️

 

①自己処理することでお肌を傷付けてしまい肌トラブルを起こしてします。

②アトピー等で肌が弱く自己処理出来ない。

③遺伝的に体毛が濃くコンプレックスになっている。

④スポーツなどでノースリーブを着るため恥ずかしい。

等です。

 

光を当てることにより未成年の方でも減毛の効果は実感していただいていますし、毛自体も細くなっていくので自己処理の回数は格段に減りますよ🎵

 

親御さんはお子様が自己処理することを不安に思いますよね。

 

BBシャオ店は子供がいるスタッフばかりなので、そんな不安や心配事など

何でも相談して下さい。

 

新規の方の脱毛はクーポン価格でお安く体験していただけますよ☺️

新規の方はこちら

 

さらに一度ご来店いただいたことのある方も今月のキャンペーンで

1ヶ所 ¥1000円~3000円 で受けていただくことができます(箇所により金額が変わります)

 

お気軽にお問い合わせ下さいね