ベルビーグループ Bell Be Group

MENU

カテゴリー :

ブライダル

ブライダルメニュー

BBシャオ店の山崎です

 

 

BBではブライダルのお客様も多く通っていただいています。

 

一生に一度の結婚式🖤

少しでもキレイで痩せている自分を写真に残したい‼️

式場にいる誰よりも美しくいたい‼️

女性なら誰でもそぅ思いますよね(^-^)

でもエステって今まで一度も経験したことないから 何をしたらいいのか分からない💦

料金ってどれくらいなの?

本当に効果はあるの?

 

そんな不安を感じてみる方も多いですよね

 

 

こそで今回はBBのブライダルメニューを紹介させていただきますね(o^∀^o)

 

メニューは

☆悩み別フェイシャル

(美白、ニキビ跡)(小顔)(毛穴ニキビ)

☆脇肉&二の腕の引き締め

☆背中ケア

☆ブライダルシェービング

☆ジェルネイル

この5つになります。

 

フェイシャルはお肌の状態に合わせてコースを決めていきます。

経験豊富なカウンセラーが一人一人の肌に合わせてご案内させていただきますね。

 

 

脇肉&二の腕引き締めではドレスから見える背中上(ブラ線が目安です)~二の腕を痩身マシーンを使って集中的にお手入れしていきます。

ラジオ派で身体の深部から温め脂肪を燃焼しやすくし、更に吸引クラッシュでセルライトを分解していきます。

身体がしっかり温まり脂肪が柔らかくなったら今度はハンドマッサージで丁寧に揉み出し、老廃物と脂肪をリンパへ流していきます。

 

背中ケアは自分ではなかなか気付きにくい背中の肌状態を確認。

気付かないうちにニキビが出来ていたり、ニキビ跡があったり、ザラザラしていたり….

意外と多いんですよ💦

お肌にして負担をかけずに汚れを吸着するゲルクレンジングを使い汚れをオフ。

更に背中専用のスクラブでザラツキを取り除きます。

そして皮脂分泌の多い背中を柔らかいブラシで丁寧に洗浄します。

ここまでで背中は見違えるように白く透明感が出ます。

その後アロマオイルを使い背中~肩まで丁寧にマッサージした後、美白効果やニキビ&ニキビ跡に効果的なパックをしていきます。

 

 

ブライダルシェービングは国家資格を持つベテラン理容師がお手入れ前にしっかりカウンセリングします。

ドレスや着物など着るものに合わせたシェービング箇所を一緒に確認し、お肌の状態を見てから一人一人に合わせたお手入れをします。

シェービング箇所もお顔、ネック、デコルテ、襟足足、背中、腕上&下と様々です。

電気シェーバーと違い本格シェービングは古くなった角質も一緒に除去するので、シェービングしただけでお肌に透明感がでますよ!

シェービング後、すぐに毛が生えてくることもないので前撮りや挙式の3日~1週間ほど前でもOKです。

 

 

ジェルネイルはネイリストとドレスや着物の写真を見ながら打ち合わせ or やりたいネイルの写真があれはお持ちいただければOK(*´∇`*)

BBでネイルも一緒に出来るので、ネイルサロンを探さなくてもいいのが魅力です。

 

 

上記のメニューをお悩みに合わせて組んでいきます。

あれは欲しいけど、これはやらなくていい!!

などメニューは自由に組み替えられますよ♪

✨ブライダルエステ✨どこに行っていいか分からず悩んでる‼️

と言うかたは是非一度BBのブライダル体験を受けてみてくださいね(o^∀^o)

お得なクーポンはこちらをクリック