ベルビーグループ Bell Be Group

MENU

カテゴリー :

美容ネタ

大人ニキビに効果のあるトリートメント!

いつもありがとうございます。

エステ✖️メンタリズム
                      =ビューティーメンタリスト
30年のエステティシャン歴と読心術などのメンタリストのテクニックで貴方の心と身体をもっとキレイに魅力的に。
代表の都築貴子(ビューティーメンタリスト)です。

フォトエステとは、IPL(インテンス・パルス・ライト)という特殊な光を照射することで皮膚の様々な症状を改善する光治療です。

肌の症状によって3種類の光を使い分けて組み合わせることによって、にきび跡の赤みなどの色素沈着、さらにシミやソバカスなどの治療にも用いられます。

また、コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促す働きや、皮脂分泌を一時的に抑制する働きもあります。

フォトエステは大人にきび治療以外にも、以下の肌トラブルにも効果があります。

フォトエステによる大人にきび治療をすることで、大人にきびと同時に、しみやそばかす、たるみなどのもうひとつの悩みも解消されるかも。

フォトエステは3週間から1ヶ月に1回、光を当て6回〜10回を目安にしてみて下さい。

超音波洗浄
毛穴のケア↑↑↑
フォトエステ
光照射↑↑↑
セルサーを使って
肌別エッセンス導入↑↑↑
フォトエステ12回↑↑↑

フォトエステ8回↑↑↑

🔻フォローミー🔻

@takakotsuzuki 【特別プレゼント🎁✨🐱】

いつでもどこでも

呼吸法の動画を無料でプレゼント✨

 

~プレゼントの受け取り方法~

都築貴子とLINEでお友達になる♪

@takakotsuzuki

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ ※もし追加できない場合は@btakakoでLINE ID検索♪(@もお忘なく!)

 

 

 

お肌と体に関するご質問は

コメントにどしどしください。